2013年10月05日

コスモスの館

車で通りかかったお家 まるでコスモスの館face08

思わず見とれてしまって・・・ik_83

コスモスの館
                    ↑ クリック  ピンク・ピンクのコスモス

田舎の オープンガーデンface03 覗かせていただくと

シュウメイギク
          コスモスの館          コスモスの館
            赤も                       白も

コスモスの館
                    ↑ クリック  シオンも

広々したお庭に のびのびと 秋の花たちが咲き乱れていましたface02



Posted by tomo at 21:33│Comments(8)
この記事へのコメント
ピンクのコスモスと白い秋明菊がとても奇麗ですね。
Posted by 愛犬ぱぱ at 2013年10月05日 23:37
愛犬パパさん

今年はコスモスが当たり年なのでしょうか
今、あちらこちらで見かけます

クリックのピンクのコスモスみんなこっち向いて 風にもなびかず お利口にモデルになってくれました

シュウメイギクは 白がいいですよね
Posted by tomo at 2013年10月06日 00:10
tomoちゃん

コスモス綺麗!

どのお花もみんな可愛くキレイですよ
ともちゃんの魔法のレンズ すごいね~
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年10月06日 23:21
ももちゃん

ありがとう

秋は空気が澄んでいて 田舎はなぜかお花の色がっとてもきれいに見えますよね
Posted by tomo at 2013年10月07日 06:48
ほんとうに、空気の美しいのが見てとれますね。

シュウメイ菊の紅い八重は初めて見ました。
赤も白もどっちも素敵ですね。
Posted by yuki at 2013年10月07日 21:56
yukiちゃん

ようやく秋らしく・・・と言いたいところですが、
昼間は汗ばむ毎日ですね

でもこうして秋の花が目を楽しませてくれてうれしいですよね
Posted by tomo at 2013年10月07日 23:31
今晩は(^_^)
ホントに秋桜綺麗に咲いてますよね〜ピンクピンクは珍しいな!
今年は良く見かける気がします。
空き地いっぱいに咲いてる所も多く見かけるようになりました。
増えやすいのですかね?秋桜は・・・
Posted by いるか at 2013年10月08日 23:42
いるかさん

こんばんは
 
でしょう 今年はコスモスよく見かけるよね

頭でっかちの花だけど 風になびいても倒れない 逞しい花なんですよね
Posted by tomo at 2013年10月09日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。