2013年10月17日

裏山

久しぶりに裏山を歩いてみました

シロヨメナが咲き出してました
裏山
          ↑ クリック セイタカアワダチソウがずら~~と、並んでましたface08

     裏山      裏山     裏山 
     ヤナギタデ〔お刺身のつまに)   コメナモミ( 年取ったら 引っ付き虫に)   ノアザミ(かな?)

ツリガネニンジンも

虫を誘惑していました
裏山
                      ↑ クリック  みんなこっち向いてface02



Posted by tomo at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
シロヨメナって、初めて見た気がします。
いつも見る藤色のヨメナとはまた違う魅力がありますね。清純な乙女のよう。とっても綺麗に撮れてますね。

ツリガネニンジンのめしべ、振れば「リンリン・・リンリン・・」と音を奏でそう。

お花だけでなく虫の姿が入ると、ぐっと面白みが出ますね。
ともちゃん ナイスです♪
Posted by yuki at 2013年10月19日 00:20
yukiちゃん

どこに行かずとも 野に咲く旬の花はとてもかわゆくて
蜂でもよって来てくれたら嬉しくて

ついつい時間忘れて・・・

カメラのキャップも(>_<)
Posted by tomo at 2013年10月19日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。