2013年11月01日

柳生の里

なかなか食べられない お得なおうどんがあると聞いて

はるばる柳生の里までik_34ik_95
柿の実も色づいて
柳生の里
                       ↑ クリック  紅葉が始まった 円成寺の庭


   柳生の里     柳生の里     柳生の里
     芳徳寺へ            十兵衛杉と六地蔵        ニシキギの紅葉  

柳生一族の史跡を巡りながら

静かな里の秋を楽しんでいましたら

キノコの親子発見ik_20 まさか松茸ではないよね
柳生の里
                        ↑ クリック  本物の松茸うどんik_83

うどんが見えないほどの松茸face02 厚さも充分ik_96

柳生の秋は 目face08も 鼻ik_88も 舌ik_28も大満足でした


    
     
         




Posted by tomo at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
どのお写真も綺麗わ~~~。
秋はやっぱりええなぁ~。

しかし、キノコの親子のナイスショット!!
3兄弟可愛らしすぎ~(^。^)V
本しめじに似てるけど・・・きのこは怖いね?

おうどんも美味しそう~~~♪
食欲の秋ですね~~♪
Posted by yuki at 2013年11月02日 10:24
yukiちゃん

秋色が似合う 一時のブームが去って静かな柳生の里でした
松茸うどん 1000円 お買い得\(^o^)/横で 地場の松茸3本10000円 目のお正月^^;
Posted by tomo at 2013年11月02日 21:52
お花以外にも・・・
情報盛り沢山^ ^
柳生の里ですか〜 チェックです!
松茸の香りが漂ってきました〜(^L^)
Posted by いるか at 2013年11月07日 03:25
いるかさん

一時大河ドラマの舞台になったりで賑わったのでしょうね

今は 拝観料も箱が置いてるだけとか がらがらのダァレもいないひろ~い駐車場とかがあって・・・、 

でも、車を停めたら どこからか 集金のおばさん現れちゃった(>_<)
Posted by tomo at 2013年11月07日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。