2013年11月21日

東京 スカイツリー

おのぼりさんが 本当に登ってきましたface03

毎回、下から見上げるばかりだったスカイツリー
東京 スカイツリー
                         ↑ クリック  上から覗いてみると…・

451メーター先の物が ”写るんです” face03

     東京 スカイツリー       東京 スカイツリー       東京 スカイツリー
     スカイツリーの影がビルの中に    到達点の証拠写真      ビルの中のスカイツリー

スカイツリーは 御のぼりさんに

東京っこは ベイブリッジが 人気なんだとか・・・face08

海と空の表玄関 東京湾
東京 スカイツリー
                   ↑ クリック  新しくなった 除幕式寸前の浅草の大提灯


最新デザインも 懐かしい提灯も 併せ持った

私たちの首都 東京で~す 




Posted by tomo at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
お!ともちゃんはもしかして、セレブで除幕式に呼ばれたの~?
Posted by yuki at 2013年11月22日 08:16
yukiちゃん

いえいえ ほんの駆け出しカメラマンで(>_<)
正面には入れてもらえず 裏側から(>_<)
プロカメラマンの写真撮ってやりました
Posted by tomo at 2013年11月22日 10:14
きゃはは。ともちゃんおもしろ~い(^^)V
Posted by yuki at 2013年11月22日 22:54
yukiちゃん

この提灯はね
正面からは幕で見えないのよ

頭隠して尻隠さず・・・これで除幕式なんだから ともちゃん、きゃはは・・だったのよ
Posted by tomo at 2013年11月22日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。