2013年12月31日

ナンテン

とうとう 今年も大晦日

一年間ありがとうございました

難を天にお返しして 来年はいい年になりますよう

ナンテン
                              ↑ クリック

どうぞよいお年を



Posted by tomo at 01:55│Comments(2)
この記事へのコメント
自然になっているナンテンを見るのは久しぶりです。 今年もお正月用のお花に買いましたけどね。。。高かった!(;^_^;)
では、来年もかわいい花たちを求めて頑張ってください。 楽しみにしています。
もう一度、良いお年を!
Posted by ひさよ at 2013年12月31日 14:06
ひさちゃん

ナンテン とっても丈夫な木でなんです。この辺りではあちこちで見られます

ともちゃんちの鬼門さんにも植えてますが、毎年 植木屋さんにバッサリ透けてもらってます

でもね 赤い実はまばらで 売り物にはならへんわ^^;

一時間前に2014年が開けました いい年になってもらいたいです

 
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年01月01日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。