2014年01月05日

白崎海岸のスイセン

スイセンの群生地でよく知られている白崎海岸

暖かい日差しに誘われて スイセンが次々に咲きだしていますface02

白崎海岸のスイセン
                          ↑ クリック  

風の強い海辺の斜面に 逞しく生き生きと 

   白崎海岸のスイセン       白崎海岸のスイセン       白崎海岸のスイセン


ともちゃんを見て笑ってくれましたface05

スイセンの中で ヤブツバキ
白崎海岸のスイセン
                          ↑ クリック  シロダモの実 かな?

穏やかな冬の海に 鮮やかに咲いていました





Posted by tomo at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
春に連れて行ってもらった白崎海岸思い出しました。 大好きなスイセンの香りがあたり一面に漂っているようです。 いい所ですね。
Posted by ひさよ at 2014年01月05日 16:36
ひさちゃん

故郷離れてもう何年になるの?

ともちゃんは、ずっ~とお留守番しています

今年も故郷花だより 発信しますね
懐かしくなったら 時々帰って来てね

一重の日本スイセン かわいいよね
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年01月05日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。